明日からできる「心に響く接客術」

接客
明日からできる「心に響く接客術」

普段、何気なく出来てしまう接客。でも、あなたが「お客 様をおもてなししたい」と考えている気持ちは、本当に伝わ っているでしょうか? もしも伝えきれていなかったらもっ たいない! 研修を通じ、「伝え方」を再確認しませんか? お客様に「あなたのお店で、あなたから買いたい」と言ってい ただくためのヒントがたくさん詰まった2時間半です。
お馴染さんを増やすことは、お店を活性化する大切な鍵で す。一度ご来店頂いたお客様には、お馴染さんになっていた だきたいものですね。日々の忙しさで、つい忘れがちなお客 様とのコミュニケーションに焦点を当て、「あなたファン(お 馴染さん)」づくりについて一緒に考えましょう。

セミナー内容(一部抜粋)
1. 接客業ってなんだろう?
2. 人は見た目が9割?~見た目でキメる5つのポイント~
3. 説明上手は「あなたファン」づくりへの第一歩
4. 商品は「キノコ」で売ろう!
5. クレームを防ぐ小さなヒント

Follow me!