小田原起業家応援セミナー

odawara

「起業する!」「経営者になる!」とひとたび思い立った時から、「経営者」は商品のこと、お客様のこと、お金 のことなど…つねにさまざまなことについて考えていかなければなりません。今回の起業家応援セミナーでは、東 京・神奈川を中心に全国で活躍している中小企業診断士を講師に招き、「起業家」が真の「経営者」となるために必 要ないくつかの重要ポイントについて、分かりやすく、かつ細やかにお話しいたします。 起業をこころざす皆様の熱い「想い」を、私たちは大切に受け止め、起業の実現を全力でサポートいたします。
ビジネスの進め方に悩んだときには、起業家応援セミナーにお越しください!!

営業力アップ!
~マーケティングの視点で考える~

「いい商品なのになんで売れないんだろう?」 こんな悩みをお持ちではありませんか?あなたがわかって いるその良さは、お客様に届いているでしょうか。
価格競争に走る前に、出来ることはたくさんあります。 商品の良さを分かってもらえる取り組みについて、中小企 業にはどのような方法が効果的なのか、一緒に考えるため のセミナーです。

【講師】 田中 聡子 中小企業診断士。百貨店にて接客や商品の 仕入れに携わった後、独立。現在は企業支 援に携わるほか、「すぐできる」をモット ーにした各種研修を行っている。

Follow me!