2014年2月4日 / 最終更新日時 : 2014年2月8日 administrator チラシ 「展示会、せっかく出るならここまでやろう!」 「元を取る」展示会のブース作りと自社の魅力の伝え方 「展示会、せっかく出るならここまでやろう!」 「元を取る」展示会のブース作りと自社の魅力の伝え方 展示会は、言うまでもなく貴重な顧客獲得の機会です。しかし、有望な潜在顧客のキーマンが通りかかったとしても、貴社ブースに気づかず通りすぎてしまっては何にもなりません。 今回は展示会出展支援経験抱負な講師が、足を止めたくなるブースト通りすぎてしまうブースの違いや、少しの工夫で、名刺情報獲得につながる魅力的なブースに変身させるコツについてお伝えします。 Follow me! Copy