創業セミナー(神奈川県某商工会議所)
・創業セミナー(神奈川県某商工会議所)
稲垣桃子
まずは、自分が何が強みなのか、
買ってくれるお客様は誰なのか。しっかりと特定します。
その上で、どうやって、自分のファンを増やすのか、
リアルとネットの両軸による活用方法を伝えます。
さらに、銀行からの融資を受けるためのポイントまで解説しました。
・創業セミナー(神奈川県某商工会議所)
稲垣桃子
まずは、自分が何が強みなのか、
買ってくれるお客様は誰なのか。しっかりと特定します。
その上で、どうやって、自分のファンを増やすのか、
リアルとネットの両軸による活用方法を伝えます。
さらに、銀行からの融資を受けるためのポイントまで解説しました。